2022年もよろしくお願い致します!

VidaSana開業して初新年を迎えます。皆様へのごあいさつが遅れているうちに、春節(旧正月=今年は2月1日)が間近に迫ってきました。ちなみに、今日は(1月28日)春節間近の横浜中華街まで出張施術に行ってきました。

丸の内ストリートで一枚

今回は、開業に際してお世話になった「東京創業ステーション」をご紹介します。現代という時代に健やかな毎日を送るためには、「どのように働くのか」ということはとても重要なポイントになると思います。VidaSanaで施術させていただいている皆様のお身体のコンデションには、働き方が如実に反映されています。

他でもない、Chikako自身が起業して、働き方を抜本的に変えたわけですが、身体の調子は圧倒的に良くなっています。

その起業に際して、基本的なアドバイスを無料で(!)していただいたのが「東京創業ステーション」です。多様な経験を持つ数多くのコンサルタントの先生方が勢ぞろい!具体的に企業内容が定まっていない人でも、気軽にお話しができます。副業としての起業の相談にものってもらえます。本当におすすめです!

「東京創業ステーション」は丸の内にあります。VidaSanaが相談に行く際には、近辺でのお散歩をセットにして出かけます。中でもお気に入りなのが、皇居外苑と北の丸公園。東京の四季の移り変わりが、こんなに美しいものであったとは!と毎回思わされます。

風水の観点からも皇居は絶好の位置にあるわけですから、気持ち良い空気感が漂っているのは当然といえば当然。清々しく感じられる場所でのお散歩は、心と身体の調子を整えてくれることを間違いなしです。

皆様が2022年を健やかに過ごせますよう、引き続きVidaSanaはお手伝いさせていただきます。Buena suerte!!(幸多からんことを)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA