待望の鍼灸動画到来!?

 皆様こんにちは!
 今回は以前2022年8月ブログでお伝えしておりました、「勝手につくば大使」こと小村政文さんの施術動画がアップされましたのでご報告です!
 まずは、アップされた動画をご覧ください。

”鍼灸初体験!!ビビりまくりで背中に針を刺されてきました[Vida Sana]”

 この撮影の前に古民家を紹介する動画を撮っていたので、流れるように鍼灸撮影は始まりました。こちらも構えることなく、自然なままで説明・施術をさせていただけました。もちろん、台本も打ち合わせもありません、ありのままのVida Sanaをご覧いただけたかと思います。
 撮影時間は3時間ほど、その中で鍼灸の説明、小村さんのお体の状態について、古民家で鍼灸施術を受ける良さなど、多岐に渡るお話をほぼノンストップでさせていただいて、正直この話を20分動画に収めるのは無理なのではないと思っておりました。

 しかし、さすがYoutuber!
 私どもの散らばった話の要点をしっかり掴んで、伝えてほしいと思う部分を発信してくださいました。
 この動画をご覧いただいた患者さんからは、鍼灸の内容がぐっと詰まった素晴らしい動画ですと多数コメントをいただいております。
 自分でこんなことを説明していたのかと思うほど、編集と効果音が入ると違ってみえ、小村さんの編集力を改めて実感いたしました。

 素敵な編集をしてくださった小村さん、本当にありがとうございます。
 大変なつくば市議生活の中、つくばの魅力を伝えるべく動画の編集をし、神輿を担ぎ、人に元気を与えている小村さんの勝手につくば大使Youtuberチャンネルに、登録といいねをよろしくお願いいたします!!!

では、皆様の日々が健やかでありますように。

【予告】
 11月中旬より、Vida Sana最大のプロジェクトが始動。
 
 その行き先は、南米・ペルー。
 
 待ち受けるのは、アルパカとリャマ!?
 
 12月ブログを乞うご期待。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA